峰 知史

2018.10.30更新

 

 

おはようございます、最近秋らしさを感じつつもうあっという間に冬になりそうですね(´д`ι)

 

秋冬はアウターを着れるのでファッション的には好きな季節ですburn

秋は「〇〇の秋」などと言って何してもいいですよね(。・艸-。)

 


 

 

本日はプライベートのことですが、

服やアクセサリーなどを買いに行ってきました(。u艸u。)

 

よく買うブランドの人と連絡先を交換しており、新作が入る少し前に「新しいのこんな感じだよ〜」などと教えてもらい

気に入ったら、入ってきたら連絡くださいと言い買い物に行く感じなのですが、

 

今回は新作のアウターとアクセサリーと靴が(3つとも違うブランド)きたとの事なので

買い物に行ってきましたihiheart3

 

 

アクセサリーはもう新作が出る前のこんな感じと見せられた写真でもう一目惚れしてしまいましたburn

実際につけて見てもいい感じでサイズ間だけ確認して購入することができました!!

 

アウターも買えてとっても満足できた休日でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

このアウターもいいんですよ、、、

洋服好きな形や、好きな材質、、いいものを着ると気分も上がりますよね!!

 

お休みの日出掛けるのが楽しくもなりますしねihi

 

写真をとったのですが爆買いしてる人みたいになってしまったのであげるのを控えたいと思います。笑

 

 

これからは少し節約の時期ですね!!!(年末年始の時期に買い物するため)\(;゚∇゚)/

 

年末年始は30日まで営業しております!!年始は5日から営業しております!!

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON