大竹 智絵

2018.09.14更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

やっと秋らしくなって来ましたね!

 

すずしくなってきて

過ごしやすくなったのではないでしょうか?

 

おおたけです!

 

あ

 

今回ご紹介するカラーは

マットアッシュになります!

 

秋らしさを加えた

アッシュになっております!

マットな感じを出した

アッシュで秋らしさをアッシュで出して行きましょう♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.09.12更新

 

 

こんにちはー^ - ^

 

 

ギャラリースペースを

ハロウィンインテリアにしてました!

 

 

あ

 

徐々にハロウィンの時期が早まって来てますね〜(≧∀≦)

 

今年はどんな仮装しますか??

 

私はディズニーで仮装しようと

おもってます!

 

仮装したらアップいたしますね(≧∀≦)

ちなみに来週です!

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.09.08更新

あ

 

 

 

こんにちは〜♪

 

 

めちゃくちゃ

衝動的に

 

自分でカラーしちゃいました笑笑

 

 

グラデーションです!

毛先3センチくらいを目安に

ブリーチしてそこだけ

色を入れてエメラルドグリーンのカラーに

しました♪

ほんと毛先の毛先だけブリーチするのが

ポイントです!!

巻いたときめちゃくちゃかわいいです!!

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.09.05更新

 

こんにちは^_^

 

 

昨日、マイマザーがカットカラーをしに

茨城からはるばるきましたー!

 

 

あ

 

 

後ろ姿がそっくりらしいです

 

顔もほぼ同じです。

 

台風が夜来たので

早めに茨城に帰って行きました

 

 

 

 

茨城の人は

"歩いて"

という言葉を

"歩って"

っていいます

 

歩ってっていったら茨城の人だって

バレるらしいですけど

今更歩いてとは言えません

すごく些細な言い方の違いだと

思ってましたが

意外と通じないみたいですよねー!

 

 

方言がたまに出てしまいますが

どうか察してください笑笑

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.30更新

 

 

こんにちは〜☆

まだまだ暑いですね

大竹です

 

 

 

 

今回はアッシュグレー×ミディアム

 

あ

 

色はアッシュグレーの6トーン

暗い色だけれども外や、明るいところに

行くと少し明るく見える

ダブルフェイスカラーです(≧∀≦)♪

ミディアムカットは少し段差をいれて

動きがあるようにしました♪

 

ゆるふわかわいい

アッシュグレー×ミディアムです♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.29更新

 

 

 

 

今日大野さんに

髪切ってもらいました〜☆

 

といってもいつも通り毛先を

ちょこっと切ってもらうだけですが>_<

 

少し切るだけでもまとまりが

でて巻きやすいのです!

なので伸ばしてる方も定期的に切ることを

オススメします!

 

 

あ

 

きゃー!後ろに怖いお兄さんがっ…!!

 

峰くんでしたぁ、、、

峰くんがイタリアから

帰ってきたら頭が変わってました。

イメチェンしてきたそうです

 

似合ってるからとてもいいと思います(・Д・)←

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.27更新

 

 

ショート×ウォームブラウン

 

 

あ

少し短くスッキリして

秋も涼しく☆

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.23更新

 

 

 

こんにちわ〜(≧∀≦)

 

大竹です!

 

最近、二子玉川散策にはまっております←

 

みなさんチーズ好きですか??

 

私はだいすきどす!

どすええ!!

 

あ

 

二子玉川小学校のすぐそば

駅から徒歩5分くらいのところにあります

バール ア フロマージュ スーヴォワルさんです!

 

ワインもチーズにあったものをお勧めしてからたり

ワインによってグラス変えてくれたり!

ワインにもこだわりがあるお店です^_^!

食べ物は全てチーズ絡みのものです!

全部おいしいです

スタッフのみなさんも気さくな方ばかりで

居心地もいいですよー^_^

6月末にオープンしたばかりなのに

もう何回行ったか覚えてないレベルで行ってます(≧∀≦)!!

チーズとワインが好きな方は

オススメです!!

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.19更新

 

 

こんにちは〜(^^)

大竹です!

 

 

 

 

あ

 

今回ご紹介するカラーは

ピンクブラウンです♪

 

あまりピンクピンクしすぎないけど

ピンク感は出したい。

ピンクにしたということはわかるくらいにしたい。

 

という方にオススメです☆

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.17更新

 

 

こんにちは〜^_^

 

 

 

今回ご紹介するのは

ショートボブヘアー×アッシュカラーです!

 

 

あ

 

アッシュカラーは夏にぴったりの色です!

 

少し明るめのアッシュカラーで夏を楽しみましょう♪

そして暑くて暑くて耐えられないドライヤーとか、、

 

思い切ってショートにするのもありかとおもいます!

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON