大竹 智絵

2018.08.07更新

 

 

あっとゆーまに一ヶ月夏が終わってしまった〜

 

どうも大竹です

 

あ

今回はピンクのネイルにしました〜♡

まだまだサンダル履くのでにやにやしております

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.05更新

 

こんにちは〜〜!

最近プライベート多くない?

みたいなこと思ってたらすいません、、

 

 

あ

 

インクレディブル・ファミリー

観てきました!!

 

ミスターインクレディブル

もチョーチョー大好きなのです!

ピクサーの中でも好きな作品の

一つであります♡♡

 

もう、最高に面白かったです。

ジャックジャックが成長してたり

イラスティガールの大活躍があったり

ここからはネタバレになっちゃうので

言いません!!

 

私もヒーローになりたいです、、

 

笑笑

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.02更新

 

 

こんにちは!

昨日、営業後に

お友達と足ツボマッサージに

行ってきました!!

 

 

あ

 

初の足ツボ

 

普段 立ちっぱなしだからか

ものすごく痛かったです。

 

いた気持ちい感じでした

 

でもおわったらスッキリ!

 

こんな遅くまでやってるところがあるなんで

ありがたいです(^_^)!

 

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.01更新

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日はディズニーシーへ

パイレーツのショーが見たすぎて我慢できなくて

ショーだけ見にいきました。

 

あ

 

 

 

あ

 

なんと一人で行ったので

夏休みでまあまあ混んでたのに

割といいところ当たりました!!

 

案の定びちょぬれです

 

でも暑くて暑くて

乾きました。

 

そしてヴェネツィアン・ゴンドラを

乗って帰宅しました〜(^_^)

パイレーツたのしかったから夏の間にもう一回くらいは

いきたいとおもってます!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.08.01更新

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日はディズニーシーへ

パイレーツのショーが見たすぎて我慢できなくて

ショーだけ見にいきました。

 

あ

 

 

 

あ

 

なんと一人で行ったので

夏休みでまあまあ混んでたのに

割といいところ当たりました!!

 

案の定びちょぬれです

 

でも暑くて暑くて

乾きました。

 

そしてヴェネツィアン・ゴンドラを

乗って帰宅しました〜(^_^)

パイレーツたのしかったから夏の間にもう一回くらいは

いきたいとおもってます!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON