大竹 智絵

2018.07.15更新

 

 

こんにちは

 

本日はスカルプシャンプー

スースーシャンプーを紹介します!

 

あ

ででーん

アイスミント

クールシャンプー

 

このシャンプーはかなーりスースーです

ほんとに頭かち割れるレベルです!

香りもかなりミント強めです!!!

 

夏限定でお店でお試しできます!

是非涼しさを体感してみてください♪

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.07.11更新

 

 

こんにちはー!!

今日は主にメンズ用

オススメワックスを紹介いたします!

 

 

あ

¥2480

 

 

じゃじゃーん!

 

キートススーパーハードワックスです!

このワックスは

チューブ型なので出しやすいし

出る時は柔らかいのですがしっかり固まるので

スタイリングがとてもしやすいです!!

 

200gとかなりボリューミーです!

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.07.07更新

あ

 

今日は七夕ですね^_^!

ライズが盛り上がってました!!!

みなさんは何をお願いしましたか??

私は今年こそ

宝くじが当たりまry

ということで

 

下半期も頑張りましょう♪

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.07.05更新

 

 

こんにちは!!

先日、デザートで

江ノ島へ行ってきました♪♪

 

 

あ

 

久々の海でした(^O^)!!

みんな見事にやけてます!!

 

投稿者: 大竹 智絵

2018.07.03更新

 

 

こんにちは!

 

みなさんお待ちかねのギャラリースペース

変えましたーー!!!!

夏仕様(*^ω^*)♡

 

 

あ

 

すだれが見どころです!!

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON