大竹 智絵

2017.04.05更新

 

 

こんにちは!!

 

今日のモデルさんは

ハイライトを細かく多く入れた

赤みの強いブラウンです!

ハイライトが入ると

動きがでて巻いた時の強弱がでて

オススメです!

 

か

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.05更新

 

 

こんにちは!!

 

今日のモデルさんは

ハイライトを細かく多く入れた

赤みの強いブラウンです!

ハイライトが入ると

動きがでて巻いた時の強弱がでて

オススメです!

 

か

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.04更新


 

 

 

こんにちは!

 

今日はカンベサン宅でBBQしましたー!

 

お花見を兼ねてと思いきや桜は

咲いておらず、、、

 

食べ過ぎましたー(^.^)笑笑

 

 

か

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.03更新

 

 

こんにちは!

今日は春らしい天気で

過ごしやすかったですね!!

 

明日はなんと

神戸さんちでバーベキューです!

楽しんできます♪

 

そして今日のちゃちゃまるは

私の腕で寝そうでねてないちゃちゃまるです♡

 

 

 

 

ちゃ

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.02更新

 

 

 

こんにちは!!

 

前にも一度紹介してますが

ブログが消えてました(u_u)

 

 

もう一度紹介いたします!

 

復元ドライヤーは

熱ではなく遠赤外線で乾かしていく

ドライヤーです!

いわゆる振動で乾かしていきます

熱で乾かすわけではないので

熱によって髪の毛が硬くなっていくことが

ないですし、乾かす時に熱くないです!

 

艶も出やすいです!

デザートにお試しでおいてありますので

是非一度お試しあれ♪

 

あ

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.04.01更新

 

 

 

こんにちは!!!

 

最近ブログ書く頻度が落ちている大竹です、、笑笑

4月からはまた改めて毎日更新

していきますのでよろしくおねがいします!

 

新年度が始まって

3年目突入しました(^.^)

早すぎる!!早すぎます!!

今年も一年間よろしくおねがいします♪

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON