大竹 智絵

2017.03.13更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回な根元リタッチの縮毛矯正です!

 

毛先までやらないことで

毛先の負担を減らします!

 

 

ア

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.13更新

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回な根元リタッチの縮毛矯正です!

 

毛先までやらないことで

毛先の負担を減らします!

 

 

ア

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.10更新

 

 

本日はお休みをいただいたので

友人と東京ディズニーシーへ

行ってきました!!

 

ガチディズニーです

開演前からスタンバイしてました笑笑

 

大きい乗り物制覇できたので大満足

食べ物も食べ過ぎて体重が増えていそうで怖いです笑笑

 

 

 

か

 

 

 

明日から気持ち切り替えて

頑張ります☆

 

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.06更新

 

 

こんにちは!

ひーりんぐまんでーのお時間です!!

 

三月になりあったかくなったり

さむくなったりで忙しい気候ですね、

はやく夏になってほしいです!

 

今回のちゃちゃまるは

ツチノコみたいな可愛いちゃちゃまるです♡

 

 

 

ちゃちゃちゃちゃ

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.05更新

 

 

こんにちは!

 

今回は深みのある赤系

カシスです!

若干ピンクも入れてみました!

 

 

あ

 

 

投稿者: 大竹 智絵

2017.03.03更新

 

 

こんにちは!

先日カットモデルさんにきてもらいましたー♪

ボブです!

 

胸あたりまであった髪の毛を

バッサリ15センチくらいカットしました(°_°)

 

 

肩下ボブ!巻いたらかたにかかかるくらい

のボブスタイルです!

とても気に入ってくれました!よかったです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

あ

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON