大竹 智絵

2019.01.16更新

 

ウォーオーオー

 

セセンセセンセセッセッセー

 

ウォーオーオー

 

ディズニーランド35周年の

 

テーマソング Brand New Day

が頭から離れないけど

うろ覚えな大竹です

 

 

つ、ついに、ついについに

ディズニーシーで

ピクサープレイタイムが始まりました!!!

ピクサーのイベントで

ピクサーの仲間たちがシーを

盛り上げてくれるイベントです♡

 

ピクサー好きにはたまらんということです

(ただし、ミッキーさん不足になります、、)

 

 

こういうものがあちらこちらに

 

あ

 

おいてあります

 

 

そのほかにもミニゲーム

がたくさんあります!!

 

 

ショーも最高におもしろいです

 

 

 


あ

 

 

ピクサーということで

普段は全くならないトイマニにも

のりました

 

 

スコア138900

普通中の普通の結果でした

 

あ

 

お昼はマゼランズ

 

最近ディズニーレストランにはまってしまい

ディズニーレストランにめちゃくちゃ課金してます

 

今月はあと3回行く予定です

来月は何回行けるかなーというところで

来週のプランを考えてます

 

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON