大竹 智絵

2018.10.24更新

 

 

こんにちわ〜♡

 

今年のハロウィンディズニーは

昨日で最後です。

大竹デス。

 

 

 

朝から大雨で大変な思いをしました、、

 

ひさびさにディズニーガチ勢したんですよ

開演一時間前からスタンバイしてました。

おかげさまでずぶ濡れです。

 

 

晴れ女の称号はなくなりました。

 

最初にタワテラいったら

大雨のせいかスタンバイ5分待ち

ファストパスも9時20分

 

2回連続で乗れるという

大雨様様でした

 

 

あ

 

 

1人ディズニーではなく、

お隣のカップルと一緒に行ったんですよ?!!!

ちなみに空気読めない奴じゃないですよ!!

 

そして、お気づきの方いるとおもいますが

 

あ

 

リメンバーミーのミゲルをイメージ

した服装で行きました。

 

 

あ

容疑者A

 

ですがあまりにも普段着すぎて

キャストさんにすら気づいてもらえなかった

のでございました。

ギターを背負えば違うのかなと思い反省しましたが

ギターは持っていませんでした。

 

アナの時はアナ〜っていってもらえたのに。笑笑

 

しかもミゲルのパーカーの中は

タンクトップなので

タンクトップで行こうと思ったら

さすがに寒すぎて

 

タンクトップの下に

黒のヒートテックを

着ました。

 

もう絶対にパーカーはぬげません

 

だって

 

あ

 

くまだまさしになってしまうから。

 

 

 

 

 

 

ディズニーリゾートのハロウィンディズニーは

ディズニーのキャラクター以外

できませんので皆さん

くれぐれもくまだまさしの仮装はご遠慮してください。

 

 

 

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON