大竹 智絵

2017.05.11更新

 

 

こんにちは!!

 

本日はお休みをいただきまして

先日オープンしたばかりの

Qplaza二子玉川へ行ってきました!

3階のCHICAMAへ行ってきました!!

1人で行ってきたのでカウンター席へ

厨房がオープンなので作っているところも見れて

新鮮でした!!

飲み物作っているお兄さんとお姉さんが気さくなかたで

お話ししながらたのしくご飯を、たべてきました☆

 

食べ物もおいしいし、オシャレな内装でした!

オシャレすぎて場違い感満載でしたが、、、笑笑

お二人様以上メニューというものがあったので

お友達やカップルといくのがオススメだと思います!

 

残念ながら大竹はお一人様でしたので

断念しました。そして悲しい気分になりました

 

 

 

あ

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON