大竹 智絵

2016.08.14更新



こんにちは!!!

またまたカラーチェンジしました



暗めのマッドアッシュです!!!

秋っぽい色です♪

まだまだ夏は長いですが一足先に秋の色にしてみました(つ∀`*)!!

小倉さんに染めてもらいました♪♪♪


暗すぎて黒に近いです笑


私は色が抜けやすいのでいつもくらーく染めてます(*v.v)


色落ちが気になる方は
いつもより暗く染めると意外と色持ちが良いと思うので担当のスタイリストに尋ねてみるのもいいと思いますので是非是非♪


ついでにトリートメントも♪
トゥルントゥルンにツヤツヤになりました♪

オージュアです!!

私は今年度から末にオージュアソムリエのテストを受ける予定なので
それに向けて色々試行錯誤しております!!!
(主に自分の髪やモデルさんを呼んで♪)


もしかしたら担当のスタイリストには
聞きにくいこともあると思います、、、
そういう時は是非是非頼ってください☆☆




pic20160814172841_1.jpg

pic20160814172841_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON