大竹 智絵

2016.08.08更新



こんばんは(*^^*)
ポケモンGOやってますか??
私はやってますよ〜|x・`)チラッ
私の家にはぽっぽとコラッタしか出ません!!!

今日は私の愛猫を紹介します(*^^*)(*^^*)

その名はちゃちゃまる!
雌猫です♪

ねこちゃんはこの時期毛の生え変わりで
大量に毛が抜けちゃいます!!!

人も同じ!
1日に約60本抜けてますよ!

しかーし!
夏の時期紫外線のせいで
抜け毛が多くなります!

まだ気にならないと思いますが
秋の時期蓄積していった紫外線のせいで
抜け毛が多発します!!

髪の毛にも日焼け対策しましょう!!

UVスプレーなどなど!

抜け毛が気になる方は
もしかしたら紫外線のせいかもしれません!

カラー色落ち、毛先のパサつき
全部紫外線のせいかもしれません!

お試しあれ♪



pic20160808002934_1.jpg

pic20160808002934_2.jpg

pic20160808002935_3.jpg

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON