大竹 智絵

2015.07.17更新


最近、普段各駅停車に乗るところ、急行に乗ってしまい最寄駅を乗り過ごしてしまう大竹です

お久しぶりです!!

梅雨だったり台風だったりと
あまり良いとは言えない季節ですが
いかがお過ごしですか??

台風一過を台風一家と勘違いしていたこともありましたね〜笑



さて、今日はおやすみをいただいて
riseの映画館へ行ってきました!

バケモノの子を鑑賞しました!!

riseの映画館に行ったことありますか??

出来たばかりなのですごくきれいです!

館内も色々と工夫されていて
お手洗いまで凝って造られています!
一言でいうと
かわいい!!!ですね笑

休憩スペースも広くて
食べ物、飲み物もたくさんの種類が
あります!!

是非行ってみてください!!

バケモノの子も噂通り
本当に面白いです!

内容はあえて言いません笑
ネタバレになるとおもうので笑


夜は佐藤さんと一緒に
ヘアマニキュアの練習を
しました♪

早く皆さんのお役に立てるように
頑張りたいと思います♪





pic20150717222122_1.jpg

pic20150717222122_2.jpg

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON