大竹 智絵

2015.04.09更新



はじめまして!
4月からdesartに入社しました!
大竹智絵と申します!
ブログのタイトルの
名前の漢字違いますので!!笑笑


友達からは
"おおたけ"とか"竹子"とか"ちえたん♡"とか様々な感じで呼ばれてたりしますので
気軽に呼んでください♪



まぁ、今までで一番ひどかった
あだ名は小学6年生のときの
"鳩サブレ"ですかね

虐められてたわけじゃないのですが
修学旅行で、鎌倉行っていつのまにか
鳩サブレって呼ばれるようになりました。
小学生って謎ですよね…


はい!
日々、小林さん指導の元
同期の佐藤さんと共に
シャンプーレッスンに励んでおります!


皆さんに気持ちいいと思って
もらえるシャンプーを取得するため
頑張ります♪♪♪





pic20150409211504_1.jpg

投稿者: 大竹 智絵

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON