小倉 芙夕

2016.10.09更新

昨日は父が東京に会いにきてくれたので夜一緒に家の近くのラーメン屋に行きました!!!

あっさり豚骨!最高に美味しかったです(о´∀`о)

『七志』です!!!
皆さんも是非是非行ってみてください(*>ω<*)

pic20161009085336_1.jpg

pic20161009085336_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.07更新

先日、豊洲に遊びに行ってきました!!!

驚きました。
東京にきて新宿、渋谷、表参道いろいろ行きましたが今までで一番都会だと感じました。笑

豊洲って私の中ではもっと田舎なイメージだったので。笑
あんなに高いビルばっかりだとは。。。

やっぱり東京ってすごいです。

pic20161007235131_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.06更新

みなさんご存知でしたか??

どん兵衛の味が関西と関東で違うことを。
私は最近知りました。

関東のスーパーで買ったどん兵衛を食べた時は1人で声を出してびっくりしました。
濃い。からい。
20年間食べてきたどん兵衛の味と違うと。

そして最近、実家から関西のどん兵衛が届きました!!!やっぱりこの味!!!

出汁がきいてて最高なんです!

皆様にもぜひ関西のどん兵衛食べていただきたい(T . T)


pic20161006234650_1.jpg

pic20161006234650_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.05更新

先日カラーモデルさんにきていただきカラーレッスンがありました☆

色はプラチナブラウンです♪
赤みは嫌やけど抜けた時に黄色っぽくなるのも嫌という方にオススメです!!!


カラーとっても奥が深くて難しいです(T . T)
これからもっともっと勉強します!!!

pic20161005142840_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.04更新

おはようございます☆

今日は先日の洋服たちを紹介したいと思います(*>ω<*)

この日は肌寒くてついにニットのタイトスカートを履きました(*>ω<*)
これ去年買ったやつなんですけど 色合いとか形とか全部がお気に入りです\(^o^)/

上のシャツはお姉ちゃんからもらったやつでこれも色と質感がお気に入りな一枚です♪

靴は安定にコンバースです♪

pic20161004110352_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.02更新

こんばんは〜!

ギャラリースペースがハロウィン仕様になりましたよ♪
いつも大竹さんが考えてくださってます(*>ω<*)
今回もすっごく可愛いです♪


ぜひご来店のさいにはご覧になってください\(^o^)/

pic20161002231807_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.01更新

おはようございます!

本日はオススメ商品ご紹介の日です☆

【マジックカーラー】

これすっごくいいです!!!
起きてメイク前に前髪をこれで巻きます!
朝の用事を済ませてはずすと綺麗に前髪が流れてくれます\(^o^)/

巻く時のポイントは目にかかる部分だけ巻くこと!そして床と平行に巻くのではなく真上に持ち上げて巻くことです!
熱で温める必要もなく巻いておくだけでいいので手間いらず!ちょーオススメです(*>ω<*)!
薬局や100円ショップでも手に入りますよ♪



pic20161001082802_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON