小倉 芙夕

2017.03.30更新

どうも〜\( ˆoˆ )/

この前友人と二子玉川散策をしました!!!

ほんでずっとずっと行きたかったOXYMORONにやっと行けたんです♥︎

 

さ

高島屋の上のテラスみたいなところの隅にぽつんとお店があってめっちゃ雰囲気も良くてカレーももちのろん美味しいしオススメです♥︎

カレーだけじゃなくてデザートもめっちゃ美味しいかったです!!!

うちはチーズケーキ食べて友達はプリン食べましたがどちらも最高です♥︎

 

是非是非行ってみてください☆

 

 

投稿者: 小倉 芙夕

2017.03.16更新

先日、男性スタッフの皆さんからバレンタインのお返しをいただきました♥︎

こんなに素敵なお礼を頂けて。。。

 

あ

あ

あ

感動です(ToT)

 

そして。。。

たこ焼きをホワイトデイにくださる小林さん。

さすがです。笑

 

投稿者: 小倉 芙夕

2017.03.09更新

友達と遊びに行った時にふと通りかかって。。。

気になり入ってみたお店で見つけたんですが。。。

 

酒かすアイス!!!あ

 

ほんまに酒粕の味しました!笑

横にあるシロップ、メープルシロップやと思うじゃないですか??

ちゃうんです!これ!みりんなんです!

 

ほんでこのみりんかけて食べたら味が変わってやみつきになって。。。

最高に美味しかったです( ̄∇ ̄)♪

 

 

ちなみに六本木にあります\( ˆoˆ )/

 

投稿者: 小倉 芙夕

2017.03.07更新

休日はけっこうインドア派です\( ˆoˆ )/

家でテレビを観る。雑誌を見る。本を読む。ゴロゴロする。

っていう休日を過ごしてますがとある休日は六本木へ!!!

といっても六本木にある蔦屋書店で雑誌を読む。

結局家から出てもインドアなうちでした。

な

 

それにしても蔦屋書店っていいですね。

めっちゃいろんな本読めるし空間がお洒落やし心地いい空間でした♡

 

 

投稿者: 小倉 芙夕

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON