小倉 芙夕

2016.10.21更新

先日、小林さんの作品ドリの後くくるの明石焼きをご馳走してくださいました(*´꒳`*)

実家の近くの百貨店にもあって小さい頃からよく食べていました(*)

久しぶりに食べるとやっぱりいいですね。
めっちゃ美味しかったです。
たこ焼きと明石焼き、同じくらい好きです。

皆さんも是非食べてみてください(`・∀・´)!
発狂するほど美味しいので!!!

pic20161021000105_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.19更新

小林さんの作品ドリのメイクをさせていただきました(^O^)

モデルの胡桃さん!ちょー可愛かったです(*´꒳`*)
ずっと可愛い可愛いと連発してました。笑

そして最後にヘアアレンジをさせていただきました(*)
やっぱり難しい。これからもっと極めます!!!



pic20161019161228_1.jpg

pic20161019161228_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.18更新


火曜日はヘアアレorコーディネートの曜日です)

これはお休みの日の洋服です!

普段サロンではちょーカジュアルなんですがたまにはこんな服装もします。笑

上のニットは一番好きなブランドの洋服でここのブランドは形が少し変わってて素材もしっかりしててデザインも最高に可愛くてほんとに大好きなブランドです!

東京では新宿ルミネエストにあります!

私はいつも大阪に帰った時にショップに行きます(*>ω<*)

来週はヘアアレ載せます!!!
お楽しみに〜

pic20161018161147_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.17更新

10月!といえばハロウィン!!!
ということで少し早めのハロウィンイベントに行ってきました(^O^)

仕事のあとだったので特に仮装はしていません|( ̄3 ̄)|

これからたくさんのハロウィンイベントがまってます!!!
楽しみがいっぱいです)!

皆さんもハロウィン楽しみましょ〜う٩( ᐛ )و

pic20161017223725_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.15更新

今日は営業後に急遽、大竹さんのカラーをしました!

帰ってから流すから、塗るだけ塗って!
と言われ帰り際大竹さんがこんなことに。笑

マルコメちゃんになってました。笑

pic20161015222450_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.14更新

昨日のお休みは朝からカラーして昼から友達のLIVEのヘアメイクに行って来ました!!!

『トカゲロウ』という2人組です!

カワイイでしょ〜う?

歌もすっごいいいので皆様も是非LIVEに足を運んでみてください!!!



pic20161014152645_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.13更新

こんばんは!

今日はお休みをいただきております!
ということで友達のお店にカラーしに行って来ました!!!

個人的に秋冬は暖色系がオススメです(*´꒳`*)
今回も暗〜いボルドーにしてもらいました!!!

やっぱりボルドー最強です!!!
友達にも好評でした〜(^O^)

pic20161013183537_1.jpg

pic20161013183537_2.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.12更新

こんばんは〜☆

またまたやってきました月一前髪メンテナンス!


私はいつも小林さんにカットしていただいております♪

だいたい1ヶ月で目にかかってくるので月一でカットしてもらっています!!!

どうしても前髪を作ると1ヶ月くらいで目にかかって気になってしまいますよね??

Desartでは前髪カットのみのメニューもございますので是非是非お越しください(^O^)!

お待ちしております☆



pic20161012235320_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.11更新

先日、大野さんにメイクレッスンしていただきました!!!

モデルは大竹さんにしていただきました!!!

今後は自分で雑誌などを読んで勉強です(ノ∀\*)

メイクってやっぱり楽しいです♪

pic20161011034620_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

2016.10.10更新

またまた友達のネイルをしてきました♪

特にタイトルみたいにしようと思ってわけじゃないんですが空の色と同じでした(о´∀`о)

最近このがマイブームなんです!

お星様も付いてます☆☆☆

今回も喜んでくれたみたいで嬉しいです(ノ∀\*)



pic20161010083128_1.jpg

投稿者: 小倉 芙夕

前へ 前へ
Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON