峰 知史

2019.02.13更新

 

おはようございます。峰です。

 

最近モデルさんをしてて思うことがあるのですが

最近の若い人たちって結構皆さん綺麗というか、美意識が高いというか、

自分に対してに手入れがすごいなと思います。

 

韓流ブームの影響でしょうか。モデルハントをしている時も綺麗目な

男の子がたくさん見受けられます。

 


 

さてさて、今回は先輩の髪の毛でカールブローをする小山くん

 

色々熱心に聞きながら空いた時間に先輩の頭を借りて練習してました。

 

もう小山くんがきてから1年がたつのかと思いますと考え深いです。笑

いつもいつも勉強熱心な小山くん、応援しています!!!

 

写真はお店のインスタグラムに上がっていると思いますのでみてみてください!!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON