峰 知史

2019.02.05更新

 

 

おはようございます。峰です!!

 

さて受験シーズンもそろそろ落ち着いてくる頃でしょうか、、。

 

頑張っている皆様お疲れ様でした。

まだまだ頑張っている受験生、ベストを尽くしてください!!

 

 

さてさて先日のお話なのですが、大野さんの髪の毛を染めました〜!!!

結構な間が空いておりましたがまたまた

大野さんの髪の毛がリニューアルしましたのでぜひお店で見てみてください!!!

 

今回はお店の大半が少し暗めなので、気持ちいつもより明るく入れました!!

 

 

シャンプーあげたら大竹さんが大野さんの髪の毛を切っていました。

何年かぶりに刈り上げたらしいですburn

 

とってもスッキリした大野さんをぜひお店でご覧ください!

 

あ

 

写真はこれから染めるぞ!!て感じの大野さんです。

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON