峰 知史

2019.01.15更新

 

 

おはようございます!峰です!

 

本日お店の定休日でお休みなのですが今日は珍しく早起きをしたので、

午前中から好きな音楽をスピーカでかけて、コーヒを飲んで、ネットサーフィンをしてと

 

だらだらのんびりして、ちょっとお出かけをしてきました。  

 

お休みの日や時間があるときは基本少し歩くようにしているのですが、

環八沿いを歩いていると美味しそうなラーメン屋があり、

1人夕ご飯として食べてきました!!!

 

a

 

みてください!!

このラーメン!!すごいですよね!!

 

いわゆる二郎系といわれるものなのですが、ここのは優しい二郎系といわれているほど、

とても食べやすかったです!!そんなにきつくない味付け

麺はさほど多くは感じなかったです!!(自分はあれくらいでちょうど良かったです!!笑)

あとここ美容師には嬉しい、ニンニクが最初から入っていないんです!!!

テーブルの上にあるので

 

麺はワシワシの太麺で、小麦を感じさせれるくらいの麺固め、

シャキシャキの野菜にカエシと油のドレッシングで箸が止まらない、、、。

そこでお肉!!!おっきいのにプルプルのチャーシューを食べたら

麺をかき込まずには入れないと、夢中で食べているともう2口くらい、、、

おとなしく最後までいた煮卵と一緒に麺を頂いて完食しました。

 

 

食べていい感じにお腹いっぱいになり、

歩いて帰るのもとっても気持ち良かったです!!

 

皆様もぜひ行ってみてください!!

 

環八沿いの「ラーメン 陸」というお店です!!!

店名押せば飛べます!!!

ちなみに麺の量を少なくも出来るらしいので、

「食べたいんだけど全部食べれるかな〜」って不安な人も大丈夫です!!

 

噂ではここはつけ麺がイチ押しらしい、、、。

 

 

今度また食べに行きたいと思います!!!!!!!!

 

ゆっくり寝て、明日に備えようと思いますihi

 

長々とプライベートブログお付き合いしてもらいありがとうございます!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON