峰 知史

2019.01.15更新

おはようございます峰です!!

 

最近お店は落ち着き12月のバタバタが嘘かのように感じます!!

 

 

最近私ごとですがはまっているものがありまして、

毎日することで、自分の中での気分をあげ、

スイッチを入れてくれるものとなっております!!

 

そう!それは音楽ihi

 

大半の人が毎日通勤通学や何かしらで音楽を聴いているのだはないでしょうか。

 

スマホはいつでも何時でも自分の好きな歌を聴かせてくれます。

 

そして、、、今自分の中で熱い人がいて

 

「あいみょん」ご存知ないでしょうか!!!

 

この人の歌を最近毎日朝も夜も聴いているのですが、

すごくすごくいいんです!!!

 

歌詞が独特で聞けば聞くほどのめり込むというかなんというか。

 

基本は洋楽や特定の人しかJポップは聴かないのですが、

自分の中で結構お気に入りに入りましたihi

 

皆様もぜひ聴いてみてくださいheart

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON