峰 知史

2019.01.10更新

 

 

おはようございます!峰です!!

今はこんにちはでしょうか。お昼に起きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

そうです!!本日お休みをいただいております。

 

休みの日はとにかく寝ます。よく寝ますburn

 

 

さてさて本日お休みなのですがちょっとこれから予定があり、

夕方からはモデルハントに出かけようかなと思っています!!!

 

この時期のモデルハントはとっても寒くまた、話しかけても「大丈夫です」と

しばしば言われてしまいます。ですがそんなことは気にせず夕方から始め、

 

無事に全部配り終えました〜\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

 

寒過ぎて足が自然と震えています〜

 

帰ってあったかい風呂に入りぬくぬくしたいと思います!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON