峰 知史

2019.01.12更新

 

 

おはようございます。峰です。

最近はいつも寒くてなかなか外に出られません、、、。

 

でもお仕事の日は気合を入れて、朝起きております峰です。

 

最近ほんっとに寒いですよね、、、。

髪の毛が半分刈り上がっているせいでしょうかburn

 

すごくすごく頭皮から風を感じてしまいます。

 

そう!そうなんです!峰イメージチェンジしました!!

イメージチェンジと言えばいいのか、マイナーチェンジと言えばいいのか

わかりませんが、とりあえずガッツり上の方まで刈り上げてしまいましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

a

 

なんと!!!

ものすご〜い刈り上がっています!!!

 

しかもこの髪型分け目を変えてもいけます!!

 

みなさまももう少しで新学期、新シーズンが始まる前に

髪の毛を綺麗にしてみてはいかがでしょうか(。・艸-。)

 

今年度もdesartでお待ちしております

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON