峰 知史

2018.12.07更新

 

おはようございます。峰です。

 

最近12月に入り段々と忙しくなっていく中、

デザート忘年会が先日月曜日の営業終わりに行われましたburn

 

今年の幹事は一年目にして人当たりが優しい小山君!!!

 

昨年の幹事が自分だったので、色々アドバイスもして、

お店えらびから候補を出すなど様々な提案をしてくれました(。・艸-。)

 

多少の粗相はありましたがそれも込みで楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

最小の忘年会なんてそんなもんですよ!!!!笑

 

一次会から二次会も何から何まで計画してくれますたheart

 

そして感じたものは

昨年の忘年会シーズンからもう一年が経とうとしているとともに、

一年経った今の自分は、一年前の自分よりちゃんと

スキルアップしているのかどうかを考えてしまいます。笑

 

今年も後残りわずかですが、最後まで気を抜かずに頑張って行きたいと思います!!

 

 

a

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON