峰 知史

2018.12.17更新

 

おはようございます!峰です!!

 

 

12月段々と寒くなって来ましたね、、。寒いの苦手ですburn

 

 

さてさて最近営業終わりに久しぶりに友達とご飯に行って来ました@(o・ェ・o)@

本当に久しぶりで3年ぶりくらいの人もいました!!

 

いつもいくオイスターバーに行って来ました!!!!

あ

 

 

自分と同い年の人は来年から社会人とのことで、みんな自分に色々聞いて来ますが、

全然役に立ててないと思います。笑

 

いろんな話や、みんなの頑張りを聞いていると自分も頑張らなくてはいけないなと思います!

 

12月はモデルさんもたくさん来てくれていますので

一年目とは違った充実感があります!!!

 

今年ももう少しで終わってしまいます!!

最後まで頑張ります!!

 

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON