峰 知史

2018.11.28更新

 

 

おはようございます峰です(@Д@;)

 

最近は忙しくなる前の前兆かお店が少し落ち着いております。

 

12月になるとこれが一転してしまいますが、

少し空いてる時間にブログをどんどん書いていけたらなと思っていますpencil2

 

 


 

 

先ほどのブログで祐天寺の牡蠣小屋のブログを

書かせてもらいましたが、

あそこのお店飲み物が持ち込み自由なんですよ!!!!

 

好きな本数持ち込めて、クーラーボックスもありとても

飲み物代だけでもコスパが良かったです!!!

 

そ!こ!で!

 

先日モデルさんを終えて

「いつもありがとう」って言われてこのお酒をいただきましたihi

 

前にお酒のお話をしていてそれを覚えててくれたみたいで、

とても嬉しくとても美味しかったです!!!

 

美味しく三人で飲ませていただきました(´ー`*)

 

結構強いお酒でしたが、美味しかったです!!

 

a

 

写真のお酒です!!!

机汚くてごめんなさい、、、、。

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON