峰 知史

2018.11.28更新

 

本日もお疲れ様でした!!

最近牡蠣を無性に食べたくなった峰です!笑

 

最近の話ですが、小山くんのブログにて小林さんと小山くんと

夜ご飯を食べに言ったのはすでに知っていると思いますが、

 

そうです!!一週間の疲れを取るためにご飯に行って来ましたburn

(ただ牡蠣食べたかっただけ。)

 

最近調べててこの辺の近くに美味しい牡蠣を食べれるお店がないかと

調べたところ祐天寺に牡蠣小屋を見つけました!!!

 

いつもはオイスターバーやバルに行きますが、牡蠣小屋って見つけた時に

即決してしまいました!!

 

 

実際に行ってみるととっても落ち着く感じの雰囲気がいいお店で、

先出しの酒蒸しの牡蠣がとても美味しくて三人で感動してました(。u艸u。)

感動レベルで美味しかったのは、生牡蠣と〆の牡蠣ご飯。

すっごい美味しかったですburnburnburnburn

 

あ

 

生牡蠣と焼き牡蠣です!!

ちなみに一瞬で食べてこの後すぐおかわりしました笑

写真に写りこむKJ

 

メニュー見て食べたいものを食べて、いろんなお話をしました〜bicycle

この他にもサザエやホタテなどどれもオススメの食べ方と

店主のこだわりがすごく伝わってくるお店でした!!

焼いてくれたりもします!!笑

 

すごくお店の人がいい人で最終的にはお店の外までお見送りしてもらって、

外で少し話し込んでました(。・艸-。)

 

普段よりもお酒もご飯もたくさん飲んで食べてしまいました!笑

 

 

皆様もぜひ行って見てください!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON