峰 知史

2018.11.24更新

 

 

 

お疲れ様です!峰です!!!

 

三連休やっと終わりましたねburn

連休は学生まで好きでした。今は何にも関係ないので、祝日をよく忘れます。

 

 

さてそうは言ってもやはり祝日、、混み合います。

気合いを入れないと自分ん自身がやられてしまいそうです。笑

 

なんやかんやであっという間に過ぎました三連休。

構え過ぎましたかねって感じでした。笑

 

来年は連休も増えて、海外旅行の予約数が昨年の5倍だそうです、、。

休みがあれば海外行きたいですよね、、、

 

皆様の三連休のお話を聞いていると自分もどこかに行きたくなって来ます!!!

12月は混み合ってくることが予想されるなか、

12月は楽しみな予定も多々ありますのでモチベーションをあげて頑張って行きたいと思いますburn

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON