峰 知史

2018.11.02更新

 

おはようございます!峰です!

11月に入り今年ももう終わろうとしてます。

 

入社した時の花見や一年目の忘年会など様々な事がついこないだかのような気がします。

 

 

「 時というものは、

  それぞれの人間によって、

  それぞれの速さで走るものなのだよ。 」

 

        - シェイクスピア -

 

シェイクスピアは考え深い事を言っていますが、本当にそうだと思います。

 

友好的な時間の使い方を心掛けて今年最後まで研鑽の毎日を過ごして行きたいと思います。

 

目指せ、2020年1月スタイリストデビュー

 

最近は偉人の残した言葉や逸話などを読む事がマイブームです。

 

 

そして年末は30日(日)まで営業してます。年始は5日(土)から始まります。

 

 

写真は思い出の一つ。いつかの浜焼き。

 

あ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON