峰 知史

2018.11.02更新

 

 

おはようございます最近寒くなって来ましたね、、、。

寒い季節は苦手です。特に朝方がもうベットからでれません\(;゚∇゚)/峰です。

 

 

昨日の営業中に大野さんに少し空き時間ができましたので

「大野さん!染めますか!!!」と言い、カラーが始まりましたburn

 

 

みなさん!!今までの大野さんの髪の毛覚えていますか?

 

少し明るい茶色で所々に金メッシュが入っていたのおわかり頂けていましたでしょうかヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

 

実は前回も自分が染めていて、

大野さんの今までは白髪を暗くして目立たなくしていたのですが、

前回から所々に極細のハイライトを入れて、そのほかは暗く入れていました。

 

白髪を目立たなくする方法は大きく分けて二つあって、

白髪を周りの黒い毛に合わせてあげるか、黒い毛の色を抜いて白い方に合わせて目立たなくしてあげるの二つになって来ます。

 

あ

(写真が青いのは気にしないでください)

 

この写真では分かりずらいかもしれませんが少しだけ所々明るいのが分かりますburn

 

なので前回のハイライトが今回もカラーしたときにいい感じに出て来てくれそうですので、

今回はこのまま上から色を入れて行きますウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

完成致しましたburnburnburnburn

グレイカラーなのにツヤ感すごくないですか?

色落ちして来てハイライトが出てくるのを楽しみにしてます!!!

大野さんの童顔が髪色効果でさらに若く見えます!笑

あ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON