峰 知史

2018.10.16更新

 

おはようございます。

本日、お店はお休みなのですが撮影の勉強会のため、朝からお店にいますburn

 

お休みの日なかなか朝から予定を入れない自分からしたら、

朝から行動するというのが新鮮で体がスッキリしています(・∀・)イイ!!

 

朝活ですね!!いつもは昼活なのですが朝活もいいなと思いましたmegaphone

 

さてさて本題の撮影なのですが、色々な発見や知らないことを知ることができてとっても楽しい時間でしたihi

 

自分も早く撮影を本格的にしたいなと思いました。

そして一眼レフとてもきれいでした、、、、

 

ヘアスタイルを創るのは大好きですが撮るのは難しいですね、、、。

撮ってる時は楽しいのですが後から撮ったものを見ると上手く撮れてなく落ち込みますen

 

カメラの使い方光の調整などまだまだ知りたいことや触れてみたいことが山ほどあるので

一個一個やって行きたいなと考えております!!

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON