峰 知史

2018.10.09更新

 

おはようございます。

いい天気すぎて本当に10月なの?って思ってしまう峰です。

 

さてさて本日は朝から奈良にやって来ました(。・艸-。)

 

あ

 

近鉄奈良駅です!!ピンボケすいません、、、

 

奈良といったら寺だったり柿の葉寿しだったり、鹿だったりたくさん魅力がありますが、

時間も限られていますのでやりたいことだけして、食べたいものだけ食べましたburn

 

そして奈良公園の鹿にもお昼ご飯をあげて来ました!

 

あ

可愛かったです。とても癒されましたihiheart3

 

そのあとは大阪に戻り新幹線の時間まで大阪らしい観光をして、

美味しいご飯をたべて関西の人の暖かさに触れて来ました。

 

あ

毎回毎回自分1人で申し訳ないです(´;ω;`)

友達もいるのですが写ってしまうとブログにあげれなくなってしまうので、、、わら 

 

大阪とっても楽しかったです、

またどこかにいった際はプチ旅行したいなと思いましたgya

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON