峰 知史

2018.10.09更新

 

 

おはようございます。

無事に新大阪つけましたd(●・ω・)b゙

 

 

あ

 

待ち合わせの時間までまだ全然時間が空いておりますので、

一人で梅田まで行き観光してました!!

 

 

 

有名なところや御堂筋はブランド街でいろんなショップをみて漁りました!笑

あのウインドショッピングって楽しくないですか??笑

お金使ってないのにバリ満足した気になりますよねihi

 

そんなこんなしていると夜になり、久しぶりの友達とあって来ましたburn

 

話すことが山ほどあって色々話したいことも共有したいことも、

たくさん話して話して、しゃべり倒しました\(;゚∇゚)/

一年くらいあっていませんでしたのでもう盛り上がりました。

 

そして関西の友達になんで東京におるのかもわからんと言われてしまいました。笑

関西人と自分の波長が合うそうです。笑

 

 

盛り上がりすぎて気づけば深夜1時を超えていました、、、。

とりあえず明日に備えて寝ます!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON