峰 知史

2018.10.08更新

 

 

三連休みなさま楽しんでいるでしょうかburn

最近は何かと三連休が多い気がします。

なんだか休みが多く感じられて一週間が早く感じます(。・艸-。)

 


 

 

さてさて本日昨日のブログにもありました通りお休みを頂いております。

結婚式の出席のためお休みを頂いておりました!!

結婚式やっぱりいいものです。動画とか手紙とかぐっと来ますよね(T_T)

 

いつになるかはわかりませんがいつか結婚するのかなと思いました!!

結婚っていいなとも思いました(●*’v`*人).o0

 

ってことで無事式も終えて親族ともたくさん思い出話しを膨らませて楽しいひと時を過ごしました!!!

岡山観光もできてとっても楽しかったです!!

 

 

 

a

 


 

 

さてさて本日も無事に終えて帰ろうと思ったのですが、

「そういえば、、あしたもお休みだ、、、」

っと思って大阪にいる友達に連絡して、なんのプランも泊まる宿もなんも決まってないのですが

大阪で合流して今日一泊して明日は大阪や奈良などいけたら観光でもしようかなと思います(・∀・)イイ!!

 

 

短い休みで色々詰め込みたい派ですihiheart3

なんなら新幹線の駅全部おりたいです!!

滅多に会えない人と会える機会があるなら何が何でも行きたいなと思いました。

今会える機会を無駄にしたくないなと思いました。

 

長くなりましたが大阪に行って来ますburn

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON