峰 知史

2018.10.07更新

 

 

おはようございます。本日は大変過ごしやすい気温となっております。

 

そして私ごとですが今日の夕方から少し遠くに外出して来ます。

大事な予定で今からワクワクしています(。・艸-。)

 

 

少し遠いのですがそれも仕事終わりでひとりぼっちですが、ついたらみんないるので安心です!!

 

無事に新横浜に着いたのですこしお腹も空きましたので夜ご飯と飲み物とともに

4時間少々の道のりなのですが映画なりブログ書いたり本読んだりして過ごしたいと思いますburnburn

 

あ

 

仕事終わりのビールです、多めにみてください((o(;△;)o))笑

 

 


 

 

無事に寝過ごすことなくホテルにつけましたーーーーーーー!!

 

あ

駅から近すぎて逆に迷ってしまいましたが無事につけました。

親族のご飯会にいけなかったものの明日会えるので今から楽しみにしています(。u艸u。)

みんなに「ふとかね〜」とたくさん言われて来ます゜*(pq+’v`●)*゜

成長した姿を少しばかり見せて来ます笑笑

 

明日は早起きで髪の毛のセットを5人くらいして少し恩返しをしたいので

今日は早く寝ようと思います!!明日はお休みをいただいておりますが少しの休みを満喫して来ます!!

 

 

 

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON