峰 知史

2018.10.06更新

 

 

おはようございます。

 

最近台風が行ったり来たりで、暑かったり寒かったりで服装が忙しいです、、、。

 

皆さま風邪ひかないように気を付けましょう。咳が流行ってますので(T_T)

 


 

さてさて本日のモデルさんは

カットモデルなのですが、漠然としたイメージ「派手な髪型にしたい」と言われました。

カラーとかパーマとかではなくカットで形から変えて行きたいとのことで、一瞬困惑しましたΣ(Д゚;/)/

 

何がいいかななど二人で決めて、ベースが重いマッシュで、

すごく変えたいとのことだったので少し軽めのアシンメトリーの髪型に決定いたしました。

 

前も後ろもアシンメトリーがいいとのことで要望を聞きつつカットして行きました、

 

結構なイメージチェンジでしたので大変でしたがとっても楽しかったですburn

何より毎回気に入ってくれて、大胆なイメージチェンジを任せてくれた所に有り難く思います。

もっともっと期待に200%で応えられるように頑張ります!!

 

あ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON