峰 知史

2018.09.14更新

 

本日は新しいスタイリング剤について少し書いていきます。

 

今回ご紹介させていただくのが 

「THE GROOMING」「ザ・グルーミング」

から新しく出ますスタイリング剤についてです。

 

三種類ほど出たのでご紹介させて頂きます。

 

THE GROOMING WAX ワックス

こちらはあまりベタつくことなくシャンプーで落としやすいワックスとなっております。

ドライした毛につけると束になりすぎないフォギーでマットな質感になっております。

 

THE GROOMING GREASE グリース

こちらはウエットの状態でもドライの状態でも使えることができてどちらとも艶やかな質感に仕上がります。

使って見た感想は指通りもよく程よくグリースだけでも固まってくれてスプレーいらずって感じでした。

しかも固まってくれるのにお茹ですぐに落ちました、なんせ水とのなじみに優れているそうで

つける前のウエット状態で完成の質感を自由に変えれると思います。

ドライでつけるとややツヤの程よく固まる。ウエットでつけて乾かすと見た目はウエットなんですが触るとパリッとしていてしっかり固まってくれます。

水と混ぜて使うとツヤのあるウェーブ感や曲線的な動きが出てパーマかけてる人におすすめです。

 

THE GROOMING BALM バーム

こちらは自然なまとまりやあんまりつけてる感じを出したくない人にオススメのスタイリング剤となっております。

こちら保湿成分が高く、ハンドケアとしても使用でき、ウエット状態でつけてアウトバストリートメントのようにも使用できます。

ドライでつけてニュアンスを演出しまとまり感と何もつけていないかのような自然なツヤが出ます。

 

 

以上の三種類なのですがどの製品もマルチ性に優れていて「マットからツヤの質感」「ボリューム〜タイトのバリエーション」

さらにドライでつけるウエットでつけると行った2way 3way の楽しみ方ができる、

まさに今の時代毎日違う質感、巻き方であったり気分に合わせたスタイリングを楽しめる商品になっております。

 

 

あ

 

 

こちらの商品2018年10月22日発売予定となっております。

SHISEIDO PROFESSIONALぜひ興味があればチェックして見てください!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON