峰 知史

2018.09.14更新

 

 

おはようございます。
先日お休みをいただいて朝から活動して来ました!


朝から活動するとなんだか1日を有効活用できてる気がします(◇’v`bd*)

 

午前中は表参道に新宿に見たいものを見に行き買いたいものを買いに、、、


午後から友達と合流して夜ご飯を食べに行きましたburn

 

 

久しぶりというのもあってすごくすごく盛り上がりました!!

お休みが少ないのに合わせてくれたりする友達に感謝です本当に、、、

 


代官山にあるKINTANなのですがとってもお勧めです!
駅からさほど遠くもなくお肉どれも抜群に美味しくお酒も本当に美味しいですihiheart3


毎回毎回行くたんびに感動します!!

 

お休み機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

 

あ

あ

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON