峰 知史

2018.09.19更新

 

皆さんこんにちは!!峰です!!

 

本日は最近使って見て本当に感動したヘアアイロンを紹介したいと思います。

 

「絹女〜KINUJO〜」「巻女〜MAQIJO〜」

 

です!!皆さんこちらの二種類のヘアアイロンご存知でしょうか。

なかなかまだ知らない人もいると思いますが使って見たら本当に分かります。

これ本当に凄いんです!!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

 

まず何が凄いかと言いますと

 

「新世代シルクプレート」と言ってこの世の中で最も摩擦力の低いテフロンを特殊加工したプレートとなってます!!!!

 

これだけ言われてもなんのこっちゃ分かりませんよね(T△T)

 

一般的なアイロン(高温状態130℃)に水をかけると、ジューっと言い、湯気を出しながら一瞬にして蒸発してしまいます。

これたまにありませんか??乾きが甘くて少し濡れてるところにアイロンしたら湯気が出てきた!!みたいなやつですね。

それがこの「新世代シルクプレート」のアイロン(高温状態200℃)に水をかけても、まるで葉っぱに水滴が止まるような感じで、水を蒸発させません。

この差!!!!すごくないですか!!!!

 

もしも髪の毛が少し湿っていてもこちらのアイロンなら一瞬に水分が蒸発することなく髪の毛のアイロンによるダメージを軽くしてくれます。

実際に髪の毛を通してみると保湿されている感がすごいです、あともちろん艶も出ます!!

 

長くなりそうなのでブログを分けますね!!

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON