峰 知史

2018.08.28更新


おはようございます!!


フィレンツェで過ごしております。
最終日なので時間の関係でどうしてもバタバタしてしまいましたが、

きちんと最後までみなさんを振り回しつつフィレンツェを堪能して来ました!!
最後までお店の方々おりがとうございました!!!!


今回の旅行でたくさんの可能性なりこれからの目標なり色々な課題が見えて来ました。
本当に収穫がある一週間でした。街も人もいい所でした。

また絶対に行きたいと思える所でした。


やっぱりヨーロッパが好きです、日本から少し遠いいのが嫌なんですけど
嫌なところはそれくらいです。笑

 

あ
帰りの飛行機で外を見てると何か考えてしまいました。
それぐらい今回の旅行は自分の人生の大きい大きいイベントでした。


とりあえず本格的にイタリア語を勉強しようと思いました。
イタリア語にかかわらず言語を勉強しようかなと思いました。

長いお休みありがとうございました。
日記これにて終了とさせていただきます。

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON