峰 知史

2018.08.25更新

 


おはようございます!!

 

お休みも残すところ今日入れて二日となってしまいました。

 


今日までとても新鮮な毎日で驚きと新しい考え方や新しい発見など
たくさんのことを学ばせてもらいました。
いい意味でも悪い意味でも型にはまらないというか、なんというかburn

 

言葉で説明するのはとても難しいのですが、
感じたものは山ほどありました。

 


今後この感じたフィーリングを大事にして行きたいなと
考えさせられました!!

 

 

日本食とイタリアンのコラボをテーマにしてご飯を作ってる方がいて、
お昼をご馳走になりそれが本当に美味しくて感動しちゃいました!!!

 


ご飯は基本あったかいご飯じゃないと嫌な自分ですが
genさんのお弁当ご飯は冷めててもばり美味しかったです!!!!

 

あの感動は忘れられません。

 

そしてそのお礼になるかわかりませんが、髪の毛を切らせてもらいました。

 

genさんもとても気さくな方で任せるよと行ってくださり
最後はこれでコーヒーでも飲んでおいでと言ってくれてチップももらっちゃいました(。u艸u。)

 

 

初対面なのにこんなにいいようにしてくれて、
夜ご飯うちの店においでよとか、
本当に人の温かさに触れた1日でした。

 


沢山の出会いに感謝しきれないです。
ありがとうございました!!!!

あ


イタリアに行く際はローマならgenさんのお店がおすすめです!!!
ぜひお店に行ってみてください!

 

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON