峰 知史

2018.08.22更新

 

 


おはようございます!!

ここに来て慣れなのかなんなのかわかりませんが眠くなって来ました。

 


本日三日目!!

 

三日もたつとだんだんイタリア語も耳に馴染んで来て、

少し勉強の成果が感じられました!

 

本日も朝から美容師として仕事をして

空いてる時間はお店の人とローマをまわる観光バスに乗りました。

 

a

 

皆さまこれ知っていますか??

イタリアでよく見かける観光客狙いの人たちです。

バスの二階に乗っていても水とかセルカ棒とかを投げて来ます。

キャッチした瞬間にお金を請求されるらしいので気をつけてください!!

 


イタリアはとても日差しが強くてイタリアはサングラスをもたないと目が開かないくらい日差しが強いです。

なのでイタリアに行く際はぜひサングラスを持って行くのをお勧めします。

 

 

a

 

イタリア市内は歩いてでもいけますので時間ある人は歩いて見るのもいいかもしれませんね。


自分は今回仕事もしつつだったので夜にたくさんいきました!

ちなみに夜のイタリアも綺麗ですよ!!

あ
深夜徘徊も相当楽しかったです。

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON