峰 知史

2018.08.20更新

 

 

おはようございます!!

 

本日からお休みをいただいております。峰ですhand

 


私事ですが本日から旅行に行ってまいります。。
本日の朝方に出発し、ただいま乗り換えのため仁川空港に来ました(◇’v`bd*)

 


またさらにここから飛行機に乗りイタリアに向かいますburn

 


トランジット時間がある為お昼を空港で食べようかなと思い探して
せっかくなら韓国らしい辛いものを食べたいなと思いお店に入りました!

 

お釣りが韓国通貨になってしまうと言われたので、

お釣りぶんもっと美味しくしてよと伝えたところでてきたのがこれです!!!

 

あ

なんとも涼しげな見た目ですね!!!美味しかったです!!!

 

けどこの見た目でものすごく辛かったですね。。


お釣りぶん何かを入れたよ~楽しんでね~!!と韓国スマイルで言われました\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/
何を入れたかは韓国語すぎてよくわからなかったのですが、

辛いの好き?みたいなニュアンスだったので、辛いのいけるよ!

って返したので多分辛くなってますこれ。笑笑

 


まあでも韓国語わからなくても何だかんだで行けました!笑


1人で空港をうろうろして時間までのんびり休日を満喫したいと思いますapple

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON