峰 知史

2018.08.17更新

 

 

おはようございます!!最近なかなかスタッフ全員集合しなくて寂しい峰です。

 

 

先日、学生時代の友達の髪の毛にパーマをかけて髪を切りました。
彼は今、海外で美容師をしておりまして夏休みで帰ってきてます。

学生時代海外に行くと言われたときはびっくりしましたが、もう1年が終わりもう少しで2年目も終わり3年目に入ろうとしてます。

それを全く知らない新境地で頑張っている人をみると自分も頑張ろうと思えますburn

 

 

半年前にもあったのですが、やはり会話のネタは『最新技術』でした。笑

そのほかにもヘアショーの話や向こうでの仕事の話や、限られた時間の中でたくさんのお話をしました。

 


彼とは唯一技術の話や仕事のスタンス、自分とは違うジャンルですので話せば話すほど
引き込まれていくと言うか、二人企画で学生時代ヘアショーを企画し開催したり、、行事を仕切ったり
話せば話すほど昔を感じ時間の流れを感じてしまいますehe

何より学生時代はたのしかったなと感じます。笑

 


そして自分とは全く違う環境での話を聞くのが楽しいですね!!モチベーション維持に彼は必要不可欠です。笑

 

いつかはハサミだけを持って世界中を旅したいですね( ´∀`)bグッ!

 

 

m

 



彼がこのお店と関係してるように見えますが全く関係はございません。

カットもパーマもイタリア風に仕上げました。笑

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON