峰 知史

2018.08.12更新

 

 

おはようございます峰ですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

8月も気づけばもう少しで折り返しです。

暑い暑いと言うのももうあと少しかもしれませんね。

 

 

さて本日は友達で撮影メインで髪の毛をやらさせてもらいましたburnburn

 

前日に洋服のイメージを伝えてきて着てもらい、当日にメイクも髪もやりました!!

 

 

撮影は一眼レフでとるのですが、最近使い方を知ったのでまだまだ不慣れなところもあり、

写真もうまく撮れてるかも正直わからないですが、やって慣れて行こうかなの精神で頑張っておりますfunhand

 

 

それにしてもカメラが難しい!!!!!

一瞬の表情を逃せないのでシャッターをきるのですが、

ブレてたり、暗かったり、変に明るかったり暗かったりで大変な思いをしてました、、、。

 

 

でもモデルと二人で試行錯誤しながらやってるのはとても楽しかったです!!!

 

 

これからも『テーマ』を決めて作品撮りをしていきますihi

やはり夏らしいイメージの方が好きです!

 

 

n

#二子玉川 #DESART ミディアムヘア #サマーガール

 

的な感じですかね笑

 

いろいろ難しいですがそれが楽しいのでどんどんやって吸収していきたいと思います!!

 

あとカメラもど素人なので是非教えてください!!!

頑張ります(◇’v`bd*)⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON