峰 知史

2018.08.08更新

 

 

 

 

いつもお休みの日は何かと予定を入れてるのですが、

先日のお休みは何年かぶりの水族館に行って来ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

まず水族館に皆様行かれますか?

自分はほとんど行きません。

あまり興味がない訳ではないのですが、なかなか自分から行こうとは思いません。

 

水族館に行くならプラネタリウムの方が断然好きだからですglittermoon

 

 

ですが重い腰を持ち上げて水族館に行って見たところ感動してしまいました。

最近の水族館って水槽をしたから見たり放し飼いにしてたり建物自体も広くてびっくりしてしまいました!!

 

 

a

 

こんなの一緒の水槽にいたら食べちゃうじゃないですか、

それが食べることなく一緒になってくるくる回ってるんですよ。

綺麗でした!!

 

魚をまじまじ見る機会もないのでワクワクして夢中で見てる自分がいましたgya

生まれ変わるなら水族館の魚になって口パクパク開けてのんびり過ごしたいなと考えるほど魚たちが羨ましかったですヾ(●ω●)ノ

 

a

 

綺麗ですよね!のんびり見てられます。

心が安らぎました!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON