峰 知史

2018.08.13更新

 

おはようございます。

最近天気も良くて夏って感じがしますねburnburn

 

さてさてDESARTも夏休み本番です!!8月にお休みをみんなでとります!

今年は去年とは違い別々で夏休みをとっているため、お店自体は定休日以外のおやすみはありません!

 

 

皆様の今年の夏の予定はもうお決まりでしょうか。

今年の夏も暑いので体調に気をつけて無事に帰って来て夏休みの想い出話を聞けるのを楽しみにしてます(◇’v`bd*)

 

 

ちなみに峰は8月20日から夏休みをいただいております!

旅行に行ってまいります!!

 

20日までとりあえず頑張るぞと毎日言い聞かせながら頑張っております。笑

 

皆様の体調に気をつけながら夏を楽しんでください(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

 

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON