峰 知史

2018.08.05更新

 

 

今日もお疲れ様でした!!!

 

さてさて本日もやって来ましたモデルのお時間がburnburnburn

 

本日はカットしてパーマをかけますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

まず刈り上げて、全体のカットをして行きます。

全体切り終えたらパーマをかけて行きます。

 

仕上がりをイメージしてロットを巻いて行きます!!!

 

パーマは髪の毛が少し生えてるだけでかけられます!!!

 

なので基本モデルがどんなに短くてもかけたかったらかけちゃいますgya

 

 

 

薬をつけてチェックして流して量感整えて完成です(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

 

 

 

あ

 

 

#二子玉川 #DESART #パーマスタイル #ベリーショート 

 

 

 

今日のモデルさんも後輩なので、あってなかった分のお話をしつつ、施術して行きました。

話しながらやるのもまた練習になるのでいい練習ですup arrowup arrow

話しながらやると最初は意外と手が動かないものです、、、、、

 

 

やはりモデルの時間、、好きです。

自分が人をやってる時が一番楽しいですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

はやく一人前になれるよう日々楽しく努力して行きますmoon

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON