峰 知史

2018.07.31更新

 

今日もお疲れ様です!峰です(*'U`*)

 

先日、小林さんとApple Storeに行って来ました!

最近のパソコンやアイパットなどを見に行きました!

 

最近の電子機器は凄いです!!!!!!!!(時代についていけてない感じがすごいです、、、)

 

ですが小林さんと行ったのは訳があり小林さんはガジェット好きでとても詳しくいろんな商品の説明をしていただきました!!

ほぼほぼ自分の買い物に付き合ってもらいました( ゚∀゚ )

 

お目当の物を無事に購入することが出来ました!!!

 

これからどんどん活躍していくと思います。

早く使い方に慣れてどんどんブログを更新して行きたいと思います!

 

;

 

 

 

写真は12月のご飯を食べに行った時の写真です!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON