峰 知史

2018.06.15更新

 

おはようございます!

本日お休みをいただいておりますcloud

 

 

さてさて昨日の営業後に

一個下の小山くんの髪の毛を染めちゃいましたburn

 

 

 髪もバッサリ切ったみたいで、左右のバランスが違うので

髪の毛の色どうしようかなと悩んだ結果、

全体のベースは少し落ち着かせつつ、くすませて、

アシメスタイルなのでそれに合わせてローライトを入れましたscissors

 

左右入れ方が違い長くなる方につれ

少しずつ太くなるようにまた量も増えるように入れときましたglitter3

 

 

これで直毛の小山くんのスタイリングも

少し動きが出てるように見えるのではないかと思いますgya

あ

あ

あ

 

 

外国人風な感じの仕上がりでとっても満足ですnicohand

デザインカラーはやっぱりやってる側もとっても楽しいですburnburn

 

 

ぜひお店に来た際にはスタイリングなども気にして見てみてください!

お待ちしておりますsnakedragon

 

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON