峰 知史

2018.05.18更新

 

お疲れ様です!本日もご来店ありがとうございました!

 

 

さてさて前回に引き続きアフターケアのお話をして行くのですが、

今回はカラーやパーマ後のアフターケアについて

少し詳しく書いて行きたいと思いますburn

 

 

まず最近のカラー剤やパーマ液はダメージが従来のより軽減され、

髪の毛にとってなるだけ負担がかからないような薬が増えてます。

それでもブリーチカラーやグレーカラーパーマと並行してカラーしてる方は、少なからず髪の毛のダメージが気になりますよねrain

 

これから夏になり紫外線を浴びながら海やプールに入って

濡れた髪を自然乾燥なんて事も増えてくると思いますcar

ダメージの蓄積が夏は特に多いいと思いますmegaphone

 

 

そこで毎日のお風呂でのトリートメントを

サロントリートメントにしてあげる事でお店に行かなくても

お家でお店のトリートメントが出来てしまいます!!!nico

 

そこでオススメなのが

 

まず

「そんなに痛みはないけどまとまりがほしい」

「ダメージはしてないがもっと髪の質感手触りを良くしたい」

って人にオススメなのがAujuaのQUENCH(クエンチ)です!!

 

 

 あ

 

 

写真を見ていただければ分かると思うのですが

クエンチには2種類ありまして、

質感が重い方がQUENCH Moist(クエンチ モイスト)

質感が軽い方がQUENCH 

となっております!!

 

 

どちらもカラーやパーマなどによってパサつく髪の毛の

毛髪内の水分バランスを整え、水分を閉じ込めようとしてくれますhandtears

 

 

 

そして

「すごくダメージが気になる」

「ダメージしてるけどもっといろんなカラーやパーマをかけたい」

「年齢とともにダメージが増えてきた」

って人にオススメなのがAujuaのIMMURISE(イミュライズ)です!!

 

 

 

あ

 

 

 

こちらはダメージヘアに特化してるトリートメントでして、

髪の毛内の弱った結合を強めてあげて、

さらにダメージに負けないようにもしてくれる

ダメージ毛の人からしてみたらこの上ないくらいのトリートメントですheart

 

 

自分は2ヶ月に1回ブリーチをして、その上からまたカラーを入れて、

毎日アイロンも通して髪の毛に与えてるダメージが凄いのですが、

イミュライズのシャンプートリートメントを毎日使ってるのですが、

「こんだけブリーチをしてる割には傷んでないよね」

とよく言われます!!!!!

これは凄いことだなと思いますgya

自分で実感もできて人からも言われるなんて

髪の毛の状態がだんだん良くなってきてる証拠ですよね

 

やはり毎日サロントリートメントをしてあげると髪の毛にはいい事しか

ないので髪の毛もマイナスからプラスへと徐々に向かってる気がします!

 

 

他にもまだまだオススメのトリートメントは沢山ありますが、

また別の機会にご説明をして行けたらなと思ってますcloud

 

 

DESART(デザート)はAujuaトリートメントを取り揃えておりますので

どんな種類の悩みでもオススメのトリートメントがあります

 

なので是非二子玉川DESART(デザート)までお越しくださいapple

お待ちしております!!

投稿者: 峰 知史

Facebook Twitter Instagram
WEB予約 COUPON